*LUNCH TRIP とは*

2か月に一回、ランチしながら旅しちゃおう!
都内の異国料理レストランを巡って、その国にいったことのある方のガイドでその国に思いをはせ、ちょっとだけ詳しくなります☆
「旅という非日常は、日常を変えられる!」と信じるCrew:ami,なぁほ,きょうこ,まさが、Passengerたちの素敵な旅をお手伝いします。

"Lunch Trip" is a social lunch group to enjoy many different cuisines in Tokyo. We travel around the world by having lunch and sharing stories of someone who has been there. Ami,Naho,Kyoko as Lunch Trip Crew would like you passengers to enjoy great trip.
Ready to come with us?

2013年6月28日金曜日

2013/6/27 Jwave ”Tokyo Morning Radio” TokyoDictionaryコーナー内に出演しました

こんにちは、Crew Amiです。
今週あった、J-waveラジオ収録の様子です。
個人的で恐縮ですが、ラジオリスナーの私としてはその収録に誕生日に来ていただけるなんて、ほんと感激です!Yay!
今回はスタジオではなく、家の近くまで来ていただいてカラオケでの収録でしたー(^_−)−☆ 静かだからよくカラオケボックスで録るんだってー!

そして、下記の日程で放送されました。
6月27日(木)AM7:18頃〜
FMラジオJ-WAVE 81.3
番組名:TOKYO MORNING RADIO
コーナー名:「TOKYO DICTIONARY」
話題、流行などから“東京の今”を切り取るコーナー。
DJの別所哲也さんが紹介するなか、Crew Amiの声がはいるというスタイルでした。
まさかの Ayaさんと呼ばれるというハプニングもありましたが、
紹介していただいたのは嬉しいことです。

個人的には、ラジオ大好きなので、いつかラジオ番組を持ちたいなー(希望)♡
jwave33階の見晴らし。めっちゃよい!!


0 件のコメント:

comments