*LUNCH TRIP とは*

2か月に一回、ランチしながら旅しちゃおう!
都内の異国料理レストランを巡って、その国にいったことのある方のガイドでその国に思いをはせ、ちょっとだけ詳しくなります☆
「旅という非日常は、日常を変えられる!」と信じるCrew:ami,なぁほ,きょうこ,まさが、Passengerたちの素敵な旅をお手伝いします。

"Lunch Trip" is a social lunch group to enjoy many different cuisines in Tokyo. We travel around the world by having lunch and sharing stories of someone who has been there. Ami,Naho,Kyoko as Lunch Trip Crew would like you passengers to enjoy great trip.
Ready to come with us?

2009年3月29日日曜日

LTレポート Hawaii便 2008年10月



10月13日体育の日、待ちに待ったランチトリップ第二回ハワイ便が開催されました!

場所は青山一丁目「MuuMuuCOFFEE」

今回ハワイの会を開催するにあたって、私たちcrewは、数あるハワイアンレストランの中でのお店選びにとっても悩みました。。。

いろんなハワイアンレストランを渡り歩いた結果、ついに!
とっても雰囲気の良い隠れ家的な一軒家レストラン、しかも味も◎な、「MuuMuuCOFFEE」に巡りあうことができました♪


会のメインイベント、我らがあみちゃんのハワイ話では、みんながあみちゃんの話に吸い込まれていきました。
あみちゃんの想い、現地の人の想いが伝わってくる、とってもステキなプレゼンだったと思います。
「パラダイスを期待しないで、新しい文化を学ぶチャンスとしてハワイに来て欲しい」
旅をする時、現地の人達がどんな想いでどんな風に暮らしているのかを考えることは、
表面的な観光をするよりも、もっともっと私たちの旅を充実させてくれることなんだな、と感じることのできる話でした。

さぁちゃん、あみちゃん、きょうこ、ウクレレ仲間3人のウクレレ演奏は、ぐだぐだで申し訳ありませんでしたが(笑)、
ウクレレやハワイの文化に興味を持ってもらう機会になったらうれしいです♪



さぁちゃんからはランチトリップメンバーへのステキなサプライズプレゼントがありました!さぁちゃん本当にどうもありがとね☆

今回本当にステキなパッセンジャーの皆さんと一緒にランチトリップできて、とっても楽しかったです♪
また次回皆さんに会えるのを楽しみにしています(*^_^*)

Lunch Trip Crew・はせがわ

0 件のコメント:

comments