*LUNCH TRIP とは*

2か月に一回、ランチしながら旅しちゃおう!
都内の異国料理レストランを巡って、その国にいったことのある方のガイドでその国に思いをはせ、ちょっとだけ詳しくなります☆
「旅という非日常は、日常を変えられる!」と信じるCrew:ami,なぁほ,きょうこ,まさが、Passengerたちの素敵な旅をお手伝いします。

"Lunch Trip" is a social lunch group to enjoy many different cuisines in Tokyo. We travel around the world by having lunch and sharing stories of someone who has been there. Ami,Naho,Kyoko as Lunch Trip Crew would like you passengers to enjoy great trip.
Ready to come with us?

2009年9月17日木曜日

ハンバーグ

この前、メアリーブレア展に行ってきました。
彼女の人生をたどりながら、今まで作り上げてきた作品がたくさんありました。
あの色使いは、不思議です。
まとまりがないように見えて、実はちゃんと考え抜かれていて、素敵な調和を生
んでいるの。

みんが一番よく知っているものだと、ディズニーランドのアトラクション、「子
供の世界」かな。
あれ?そんな名前のアトラクションだったっけ・・?


メアリーは、女性として素敵な方だと思った。
母として、プロとして、すべてが輝がしくみえたょ。


メアリーの世界を存分に堪能した後は、ご飯!!
CONTEN(コントン)というレストランが併設しています。
無農薬野菜を使った料理なんだけど、ボリュームがすごいのー★
ハンバーグなんて、ごろっとしててい肉汁もいっぱい。
お野菜も新鮮で美味。
デザートも美味しそうだったけど、そこは我慢しました。

もし、現代美術館に行くことがあったら、行ってみてくださいな^^

---aoi


0 件のコメント:

comments