*LUNCH TRIP とは*

2か月に一回、ランチしながら旅しちゃおう!
都内の異国料理レストランを巡って、その国にいったことのある方のガイドでその国に思いをはせ、ちょっとだけ詳しくなります☆
「旅という非日常は、日常を変えられる!」と信じるCrew:ami,なぁほ,きょうこ,まさが、Passengerたちの素敵な旅をお手伝いします。

"Lunch Trip" is a social lunch group to enjoy many different cuisines in Tokyo. We travel around the world by having lunch and sharing stories of someone who has been there. Ami,Naho,Kyoko as Lunch Trip Crew would like you passengers to enjoy great trip.
Ready to come with us?

2010年7月25日日曜日

デザインしたバッグ完成ー(^○^)

PASSENGERでもあるお友達えりかちゃんが、誕生日にあみのデザインしたバッグがほしい、といってくれたのが2ヶ月前。
ショッピングにいっしょにいって素材、カタチなどの好みをはっきりさせたり、用途を考えたり。
わたしの最初に考えた案はとことん断られたり笑
お気に入りの裏地がなくて、取引先にエリカの家まで送ってもらったり。

何度も何度もミーティングを重ね,ちゃんと誕生日前に出来上がったバッグは、可愛くて仕方ないね☆

そんなドタバタを通しても、楽しかった!
エリカ、ありがとねー!!

みなさまも、日常に、旅行にオリジナルバッグを作りたいと思ったら声をかけてね(^○^)

ちなみに御値段は、本革・フルオーダーで大体1万前後でできます☆

2 件のコメント:

Wisebe さんのコメント...

優柔不断でわがままなことばっかり言ってた私に素敵なバッグと思い出を作ってくれてありがとう!亜美ちゃん最高!!!!
また今度30歳の誕生日にお願いしますね。(笑)
これからもよろしくお願いします。

XOXO
エリカ

Ami さんのコメント...

改めてHAPPY BIRTHDAY!!
エリカと一緒にバッグを作れたのは最高の思い出でしたー^^
この2ヶ月くらい表参道に通いつめたよね。w
このバッグでDateにDocumentaryFilmつくりに楽しんでくださいませ♪

comments