*LUNCH TRIP とは*

2か月に一回、ランチしながら旅しちゃおう!
都内の異国料理レストランを巡って、その国にいったことのある方のガイドでその国に思いをはせ、ちょっとだけ詳しくなります☆
「旅という非日常は、日常を変えられる!」と信じるCrew:ami,なぁほ,きょうこ,まさが、Passengerたちの素敵な旅をお手伝いします。

"Lunch Trip" is a social lunch group to enjoy many different cuisines in Tokyo. We travel around the world by having lunch and sharing stories of someone who has been there. Ami,Naho,Kyoko as Lunch Trip Crew would like you passengers to enjoy great trip.
Ready to come with us?

2012年12月21日金曜日

12/16 LunchTrip to Brazil 〜休職して世界一周したGE木下氏を迎えて〜 レポート

12月16日日曜日、LunchTrip to Brazil 〜休職して世界一周したGE木下氏を迎えて〜を行いました。 今回のレストランは銀座にあるブラジルレストラン・バッカーナ。 ブラジル料理を代表するフェイジョアーダをはじめ、サラダ、デザートなど30種、全てホジージオ(食べ放題)で楽しむことができます。
そして、名物のブラジリアンバーベキュー・シュラスコは、ブラジル人シュラスケイロが、テーブルで焼き立てジューシーお肉をどんどんサーブしてくれます☆
そして、今回のガイドは、日本GE株式会社にて人事・人材育成に従事し、実際にご自身でも8ヶ月間休職を取得しアジア・アフリカ・南米を巡る世界一周旅行を実施、会社に復帰してさらなる企業の発展に寄与する木下達夫氏。 グローバルな視点での人材評価についてと共に、ブラジルでの旅のお話もして頂きました。 エネルギッシュな木下氏の、ご自身の経験に基づいた様々なお話は、聞いてる皆が引き込まれるものでしたね。
ワークショップでは、それぞれのグループで、海外旅行で身についたスキル、グローバル人材について話し合い、発表を行いました。
最後は恒例の集合写真、パシャリ☆
ご搭乗頂いた皆さま、ありがとうございました!

0 件のコメント:

comments