*LUNCH TRIP とは*

2か月に一回、ランチしながら旅しちゃおう!
都内の異国料理レストランを巡って、その国にいったことのある方のガイドでその国に思いをはせ、ちょっとだけ詳しくなります☆
「旅という非日常は、日常を変えられる!」と信じるCrew:ami,なぁほ,きょうこ,まさが、Passengerたちの素敵な旅をお手伝いします。

"Lunch Trip" is a social lunch group to enjoy many different cuisines in Tokyo. We travel around the world by having lunch and sharing stories of someone who has been there. Ami,Naho,Kyoko as Lunch Trip Crew would like you passengers to enjoy great trip.
Ready to come with us?

2013年5月1日水曜日

4/29 グッチ裕三さんの文化放送ラジオ番組「お昼もうまいぞお」に出演しました

4/29(月祝)、グッチ裕三さんの文化放送ラジオ番組「お昼もうまいぞお」に出演しました。
こちらは、本当は「日曜うまいぞぉ」という番組のGW特別番組です。
ラジオは8月の1時間番組ぶり。そのときはNahoも一緒だったのですが、今回は一人で少しドキドキ・・・

CMの合間にパチリ。

お土産に持っていったのはペルー料理。
「ミラフローレス」という、渋谷のお勧め料理屋さん。
2008年にはペルー便を行いました。
そこでガイドが話す話を聞いて憧れ、本当に昨年11月訪れてしまいました、食も人も大好きな国です。
*当日は月曜定休日だったため、姉妹店のミラフローレス恵比寿店で購入しました。

お料理に造詣の深いグッチ裕三さん、料理を気に入ってくれました!
そしてLunchTripを意義のある活動だね、といっていただけて喜んでいたら、あっという間でした!
ってもお話しやすい気さくな方でした(*^^*)

なんだか、テンションが高くなりすぎたり、日本語を途中で間違えてしまったりとミスをして、音源を聞くのが少し怖いですが、、、

やっぱろ、ラジオはとっても楽しい^^/

Yesterday at the radio program, brought the peruvian cuisines! DJs loved it ;D 

0 件のコメント:

comments