*LUNCH TRIP とは*

2か月に一回、ランチしながら旅しちゃおう!
都内の異国料理レストランを巡って、その国にいったことのある方のガイドでその国に思いをはせ、ちょっとだけ詳しくなります☆
「旅という非日常は、日常を変えられる!」と信じるCrew:ami,なぁほ,きょうこ,まさが、Passengerたちの素敵な旅をお手伝いします。

"Lunch Trip" is a social lunch group to enjoy many different cuisines in Tokyo. We travel around the world by having lunch and sharing stories of someone who has been there. Ami,Naho,Kyoko as Lunch Trip Crew would like you passengers to enjoy great trip.
Ready to come with us?

2013年9月4日水曜日

LunchTrip静岡第2便〜インド〜のご案内

Dear Passengers, 


こんにちは、CrewのMadokaです。既にもう9月。食欲の秋が近づいて参りました。


年明けの静岡第1便から間があいてしまいましたが、第2便を開催することとなりました!!
国は「インド」。今回のツアーガイドはCrewのMadokaです。
〜2年前に恐る恐る行ったインド。インドは呼ばれてから行く国と感じていたため、なかなか行くチャンスに恵まれず、一緒に行こうと声をかけてくれた友達と勇気を出して行ってきました。ヒンドゥー教のお話も含めてインドにどっぷり浸かっていただく時間にしたいと思います。〜

インドに行ったことのある人もない人も、インドの写真を見たり、話を聞いたりしつつ、現地の料理を楽しみましょう。店長のラザさんから手で食べる食べ方も教えていただけます

●日時 9/22(日)11時〜13時

●場所 ナマステNIPPON
静岡県静岡市葵区太田町31-1 小野ビル 1F
054-247-6775
http://tabelog.com/shizuoka/A2201/A220101/22023156/
アクセス方法:静岡セノバより、静鉄ジャストライン『横内町』下車 徒歩30秒です。(3停留所/バス乗車時間5分/運賃180円)
唐瀬線(3番のりば)東部団地線(4番のりば)水梨東高線(4番のりば)からご乗車頂けます。

●旅費 2,500円 ※当日会場にてお支払いください(インド料理をたっぷり楽しめます。また、キャッシュオンでネパールのビールも楽しめます。)

●定員 20人(先着順)

●Guide
☆小澤円香
旅大好き、食べるの大好き。今まで訪れた国は14か国。先進国よりも発展途上国好きでマニアックな国を好む。
皆様へメッセージ:
今回店長のラザさんのご好意で、インドネパール料理の贅沢なコースをいただきながら、イベントをする貴重な機会をいただきました。インド旅行を通して感じたことを皆さんにもお伝えできたらと思います。
※お料理や食べ方のこと、ヒンドゥー教のことにつきましては店長のラザさんより説明をしていただきます。

●お申し込み方法
必要事項を下記サイトより入力の上、お申し込みください
http://kokucheese.com/event/index/111030/

●事前課題
インドについて(最近のニュース、旅行のこと、食文化のこと、等々)、興味のあることを1つ調べてきてください。インドの知識がより深まると思います。

当日、皆様にお会いできることを楽しみにしております!

0 件のコメント:

comments