*LUNCH TRIP とは*

2か月に一回、ランチしながら旅しちゃおう!
都内の異国料理レストランを巡って、その国にいったことのある方のガイドでその国に思いをはせ、ちょっとだけ詳しくなります☆
「旅という非日常は、日常を変えられる!」と信じるCrew:ami,なぁほ,きょうこ,まさが、Passengerたちの素敵な旅をお手伝いします。

"Lunch Trip" is a social lunch group to enjoy many different cuisines in Tokyo. We travel around the world by having lunch and sharing stories of someone who has been there. Ami,Naho,Kyoko as Lunch Trip Crew would like you passengers to enjoy great trip.
Ready to come with us?

2013年10月23日水曜日

TVドキュメンタリー出演、10/26 観光庁事業[若旅]授業のお知らせ

Dear LunchTrip Passengers,

こんにちは、LunchTripCrewのAmiです。
秋風が気持ちいい季節になってきましたね!みなさまいかがお過ごしですか?
私は週末軽井沢に行って参りました。

さて、本日はLunchTripイベント情報ではなく、LunchTrip Crew Amiとしての
①TV出演、②観光庁事業【若旅】授業のお知らせです。

=====
①TVドキュメンタリー出演
日時  :10/24(木) 23:24-23:54
局,番組:BS JAPAN  Wのチカラ ウーマノミクス
8月に日経新聞に掲載されたことをきっかけに、LunchTripCrewAmiとしてのオンの顔、オフの顔などをそのままお見せするドキュメンタリーを撮影いただきました。
「仕事も人生も楽しむ女性達」に注目した番組だそうです。
オフという事でお恥ずかしいシーン等もあるかと思いますが、
お時間がございましたらどうぞご覧下さい。

ご参考:BS JAPAN Wのチカラ ウーマノミクス ウェブサイト
http://www.bs-j.co.jp/womenomics/


②観光庁事業【若旅
講師として授業を実施
日時:10/26(土)11:40-12:30
場所:大妻多摩中学高等学校にて

Crew Amiが、観光庁事業「若旅★授業」の講師となり、日本の若者に旅の意義・素晴らしさを伝えます。
取材をご希望の方は、下記プレスリリース内の観光庁担当者までご連絡ください。

ご参考:観光庁プレスリリース
http://www.mlit.go.jp/kankocho/news05_000162.html

=======
それでは、台風も近づいておりますので、お気をつけてお過ごし下さい。
来月のLunchTripイベントも準備中です。
次回もPassengersのみなさまのご搭乗、お待ちしております。


Crew Ami


ご参考に・・・・イラン便の様子!






0 件のコメント:

comments