*LUNCH TRIP とは*

2か月に一回、ランチしながら旅しちゃおう!
都内の異国料理レストランを巡って、その国にいったことのある方のガイドでその国に思いをはせ、ちょっとだけ詳しくなります☆
「旅という非日常は、日常を変えられる!」と信じるCrew:ami,なぁほ,きょうこ,まさが、Passengerたちの素敵な旅をお手伝いします。

"Lunch Trip" is a social lunch group to enjoy many different cuisines in Tokyo. We travel around the world by having lunch and sharing stories of someone who has been there. Ami,Naho,Kyoko as Lunch Trip Crew would like you passengers to enjoy great trip.
Ready to come with us?

2009年6月14日日曜日

「Lunch Trip×Beers for Books」のお店決まりました♪

こんばんは☆crewのはせがわです(*^_^*)

ついに梅雨入りで蒸し暑くなってきたこの頃ですが、井の頭線の線路沿いのアジサイがとてもきれいに咲いています♪

先日いろいろなお店を下見に行った結果、7月18日(土)の「Lunch Trip×Beers for Books」の会場は西麻布にあるzestに決定しました↓ 時間は19時~を予定しています。

http://gmap.jp/shop-6990.html


「room to read」というNGOの企画の一つ「beers for books」とコラボレーションして、ドリンクを1杯飲むと発展途上国の子ども達に本が1冊贈られるというこのイベント☆

今回は100人という大きな規模なイベントになるので、お友達も誘ってぜひ遊びに来て下さいね!
シェフの須藤さんがLunch Tripの為にスペシャルメニューも考えてくれているのでお楽しみに♪

参加希望の方や質問等ある方は、
lunch.trip@gmail.com
までメール下さい☆


「room to read」については、創始者のジョン・ウッドの「マイクロソフトでは出会えなかった天職」という本も出版されているので、読んでみるとどんな団体なのか分かりやすいと思います。


それでは皆さん7月18日の夜は空けておいて下さいね♪お会いできるのを楽しみにしています(*^_^*)

はせがわ

0 件のコメント:

comments