*LUNCH TRIP とは*

2か月に一回、ランチしながら旅しちゃおう!
都内の異国料理レストランを巡って、その国にいったことのある方のガイドでその国に思いをはせ、ちょっとだけ詳しくなります☆
「旅という非日常は、日常を変えられる!」と信じるCrew:ami,なぁほ,きょうこ,まさが、Passengerたちの素敵な旅をお手伝いします。

"Lunch Trip" is a social lunch group to enjoy many different cuisines in Tokyo. We travel around the world by having lunch and sharing stories of someone who has been there. Ami,Naho,Kyoko as Lunch Trip Crew would like you passengers to enjoy great trip.
Ready to come with us?

2009年7月24日金曜日

Lunch Trip×beers for booksありがとうございました!


7月18日「Lunch Trip×Beers for Books」ご搭乗頂いた皆様、本当にありがとうございました。

おかげざまで35、900円、359冊分の、開発途上国の子どもたちへ贈る本の寄付を集めることができました!

これほど大きなイベントを成功させることができるか、期待半分、不安半分のCREWでしたが、
当日はLunch Trip、Room to Read関係のゲストの方、いろいろな媒体での告知を見て来てくれた方 と、たくさんの方々が遊びに来てくれて、本当にうれしかったです♪




「楽しかった!」「美味しいものを飲んだり食べることが本になるなんてうれしい」などの声も聞くことができて、楽しく社会貢献できるイベントとなってよかったです♪

今後も楽しみながらいろいろなことに挑戦していきたいです。

また、今回のイベントを引っ張っていってくれた機長の綿引さん、ありがとうございました。
Lunch Tripでは、Passenger主体のイベントも大募集中です☆



*今回のイベントで集められたお金はNGO「Room to Read」に寄付されます。活動の詳細が知りたい方は、下記のHPをご覧ください。
http://www.roomtoread.org/
また、Beers for Booksについては下記のHPをご覧下さい
http://www.beersforbooks.org/


0 件のコメント:

comments