*LUNCH TRIP とは*

2か月に一回、ランチしながら旅しちゃおう!
都内の異国料理レストランを巡って、その国にいったことのある方のガイドでその国に思いをはせ、ちょっとだけ詳しくなります☆
「旅という非日常は、日常を変えられる!」と信じるCrew:ami,なぁほ,きょうこ,まさが、Passengerたちの素敵な旅をお手伝いします。

"Lunch Trip" is a social lunch group to enjoy many different cuisines in Tokyo. We travel around the world by having lunch and sharing stories of someone who has been there. Ami,Naho,Kyoko as Lunch Trip Crew would like you passengers to enjoy great trip.
Ready to come with us?

2009年7月28日火曜日

Lunch Trip×beers for booksのビデオと写真☆

先週のLunch Trip×beers for books イベントにご参加いただいた方々、ほんとうにありがとうございました。
359冊が、ベトナム、カンボジア、ネパールを中心としたBeers for Booksの支援国へ届けられます。
そして、現地のことばに翻訳され、こどもたちに確実に届きます。

Beers For Booksとしてもこのようなコラボはあまりなかったようですし、
ランチトリップとしてももちろん初めてで、少し混乱した部分もあったかと思います。
もっともっとシンプルに趣旨を伝えられたらよかった、という反省もあります。
それでも、パーティをLunch Trip Airlineという設定にしよう!という綿引キャプテンのナイスアイディアの下、楽しいイベントができた(というか私たちは楽しんでしまった?)と思ってます。


<PICTURES>

カメラマンはいつもありがとうの神田くん、最近カメラを買ったきょうちゃん、そしてキャプテン綿引さんです。

Lunch Trip × Beers for Books
ZEST 西麻布店 -
2009/07/18
lunch.trip さん作成
このメールが正しく表示されない場合は、下のリンクをコピーしてブラウザに貼り付けてください。
http://picasaweb.google.com/lh/sredir?uname=lunch.trip&target=ALBUM&id=5360563541335266161&authkey=Gv1sRgCIGW_4uBvJ6tWQ&feat=email


<VIDEO>もとってくださった方がいたので、youtubeでどうぞ♪
http://www.youtube.com/watch?v=9Na-G2B1DHw

大変こんでますー。
たくやくん、あやこちゃん、パイヤ・・・たくさんのパッセンジャーの様子が見えます☆

これだけたくさんの人がきてくれて、
たくさん飲んで100円ずつ落として言ってくれて、笑って、楽しいといってくれて。

それだけでも満足なのに、子どもたちも喜んでくれるかと思うと、ほんとに嬉しい限りです。

わざわざ西麻布まで足を運び、
また(結果的に)Lunch Trip Airlineをお選びいただいて、本当にありがとうございました。

そして、わたしの思い付きコラボを想像以上の形にしてくれたCrewと綿引さん、本当にありがとね。

たった1ヶ月半でできるとは・・・お疲れさまでした。この場を借りて、ありがとう!!


これなかった!というかた、
今度は通常のランチトリップ インド便が8月23日にあります。

ぜひそちらにもきてくださいね♪

0 件のコメント:

comments