*LUNCH TRIP とは*

2か月に一回、ランチしながら旅しちゃおう!
都内の異国料理レストランを巡って、その国にいったことのある方のガイドでその国に思いをはせ、ちょっとだけ詳しくなります☆
「旅という非日常は、日常を変えられる!」と信じるCrew:ami,なぁほ,きょうこ,まさが、Passengerたちの素敵な旅をお手伝いします。

"Lunch Trip" is a social lunch group to enjoy many different cuisines in Tokyo. We travel around the world by having lunch and sharing stories of someone who has been there. Ami,Naho,Kyoko as Lunch Trip Crew would like you passengers to enjoy great trip.
Ready to come with us?

2009年8月2日日曜日

インド便お知らせ

Dear Passengers,
 
8月になりました☆
みなさま夏をたのしんでいらっしゃるでしょうか?
 
CREWはこの週末初のCREW TRIPしてきました。
二つの温泉にフルーツ狩りに夜景に。ほうとうを食し伝統工芸館であそび…山梨を満喫して参りました。
そして、今月23日はインドを満喫しに行くことを楽しみにしております。
 
 
次回は、インド便!
【ランチトリップ007 インド便 詳細】
8月23日日曜日
集合13:00@新宿西口JR改札Godiva前
レストラン:インディアンレストラン タージマハル
東京都新宿区西新宿1-4-19 ミルトスビル 03-3343-1718
今回の旅行ガイド:あおい
 
申しこみはこちらへ、8月13日までにお願いします。(o^-^o)
 
 *今回は前回以上にお席が早く埋まってしまう可能性がありますので、
おはやめにお申し込みくださいませ。
みなさまの夏のアドベンチャー話を聞くのも楽しみにしております。
 
【搭乗準備】
ランチトリップでは、本などで旅の下調べをしていただくことをお願いしております。
ランチトリップでお伝えできる情報は多くありませんし、ガイドは一人です。せっかくのチャンス、ご自身でインドついて1つでも調べてきませんか☆どんなことでもかまいません。
インドといえば・・連想するのはなんでしょう?そして「でも、それってホント?」と疑うようにして情報を探してみると、新たな発見があるかもしれません。
海外の目に見えない生活に"思いを馳せる"。その一環としてランチトリップを捉えていただければ嬉しいです。
『学んで楽しい・旅して美味しい』を実感できる場にできればと思っています♪
 
 
 

0 件のコメント:

comments