*LUNCH TRIP とは*

2か月に一回、ランチしながら旅しちゃおう!
都内の異国料理レストランを巡って、その国にいったことのある方のガイドでその国に思いをはせ、ちょっとだけ詳しくなります☆
「旅という非日常は、日常を変えられる!」と信じるCrew:ami,なぁほ,きょうこ,まさが、Passengerたちの素敵な旅をお手伝いします。

"Lunch Trip" is a social lunch group to enjoy many different cuisines in Tokyo. We travel around the world by having lunch and sharing stories of someone who has been there. Ami,Naho,Kyoko as Lunch Trip Crew would like you passengers to enjoy great trip.
Ready to come with us?

2009年8月13日木曜日

☆大阪アメリカ村☆

Crewアミです☆

6〜9才まで兵庫県に住んでいたわたしは関西にお友達が意外といます☆

そんな訳か関西ダイスキ&親近感♪!

12年ぶり、16年ぶりの友達と久しぶりに連絡をとれていることもあり勢いで来ちゃいました☆

まずは名古屋、そして大阪神戸。


今回の旅でみたい(正確には見比べたい)ものの一つは…


名古屋・大阪・神戸のファッションの違い♪

よく神戸ファッションとか名古屋嬢とか大阪っぽい格好とか言うけど、よくわからない〜と思って☆

しかし名古屋嬢にはあまり会えず…残念〜

ピンク ホワイト 赤率はやっぱり高かった気がするφ(..)

巻き髪率も高いらさいですが写真におさめられず…残念ッ(>_<)


昨日は大阪についてアメリカ村へ
写真のようなこんなこたちがたくさん!
ボブマリーとか流れてるあたりちょっと親近感。


アメリカ村の女のコたちはやっぱり派手カジュアルが中心みたい☆


がしかし!面白い傾向がー!

店員さん曰く、最近めっきり女のコの店が減り、男の子の店が増えたとか(^O^)

確かに…
五軒連続で派手目男子のお店連なってたりした〜☆
全て渋谷系の。
アメ村系とかあるのかなぁ?

今から神戸(^O^)
三宮周辺もチェックしてきまぁす☆

2 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

はじめまして!あおいです。
友達の日記でlunch tripのことを知りました。
とっても素敵な企画ですね!
私は約2ヶ月スパンでニューヨークと日本を行ったりきたりしています。
ニューヨークというと、異国料理がメインのようですが、やはりベーグルがおいしいです。
次回は是非、参加させて頂けたら幸いです!

Ami さんのコメント...

わぁ、あおいさんこめんとありがとうございます。
遅くなってしまってすみません。

NYと東京の往復、とっても素敵ですね。次回は10月25日エジプト便です。
ぜひいらしてくださいね^^

comments