*LUNCH TRIP とは*

2か月に一回、ランチしながら旅しちゃおう!
都内の異国料理レストランを巡って、その国にいったことのある方のガイドでその国に思いをはせ、ちょっとだけ詳しくなります☆
「旅という非日常は、日常を変えられる!」と信じるCrew:ami,なぁほ,きょうこ,まさが、Passengerたちの素敵な旅をお手伝いします。

"Lunch Trip" is a social lunch group to enjoy many different cuisines in Tokyo. We travel around the world by having lunch and sharing stories of someone who has been there. Ami,Naho,Kyoko as Lunch Trip Crew would like you passengers to enjoy great trip.
Ready to come with us?

2012年9月25日火曜日

サウジアラビア建国記念パーティに招待されました。




2012/09/24
1月LUNCHTRIPサウジアラビア大使館便をおこなったことをうけて、サウジアラビアの建国記念パーティに招待され、出席してきました。
多くの政治家、企業家の方がいらっしゃっており、サウジアラビアの国力が伝わってきました。crewにとって、とても貴重な経験となりました。



 


下記の写真はサウジアラビア大使館便の時に大変お世話になったPRマネージャーさんと。一月以来、久しぶりの再会でした。






私達には財力も経験も足りないけれど、ランチを通して気軽に他国のことを学ぶきっかけの場をこれからもどんどん作っていきたい!と二人で心に決めた日でした☆


サウジアラビアテレビにインタビューされました。


マダガスカルの代理大使


パキスタン大使と山元先生


サウジアラビア便にきてくれていた学生との再会 もありました。






 でもごめんなさい、やっぱり目は食べ物へ。。。
わたしたちやっぱり食べ物が大好きなんです!


でも、それはみんな同じだった、、、料理のまわりには、す、すごいひと!
聞くところによると70カ国の大使がきていたそうな。



全く違う文化を背負うひとたちでも、食はみな共通の楽しみ!
ここから繋がる仲がある!と信じています。




んー!おいしかった♡

0 件のコメント:

comments