*LUNCH TRIP とは*

2か月に一回、ランチしながら旅しちゃおう!
都内の異国料理レストランを巡って、その国にいったことのある方のガイドでその国に思いをはせ、ちょっとだけ詳しくなります☆
「旅という非日常は、日常を変えられる!」と信じるCrew:ami,なぁほ,きょうこ,まさが、Passengerたちの素敵な旅をお手伝いします。

"Lunch Trip" is a social lunch group to enjoy many different cuisines in Tokyo. We travel around the world by having lunch and sharing stories of someone who has been there. Ami,Naho,Kyoko as Lunch Trip Crew would like you passengers to enjoy great trip.
Ready to come with us?

2015年1月18日日曜日

LunchTripの2014年振りかえりと、2015年のこれやります!宣言

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます!
2015年を迎える事ができました。
みなさま、いかがお過ごしでしょうか。
わたしはたった2時間前、今年最初のスペイン〜イギリス旅から帰国してふらふらですw


ここで、少し去年の振り返りと今年の宣言をしてみたいと思います。

2014年、LunchTripでこんな便を行いました。




国から初めて表彰を受けました!Has awarded by ministry of Tourism! 





初めての海外ツアーもラオスで行いました。Had the first Tour to Laos.





LunchTrip Crew は3から10人体制に! Now we have more 10 of LunchTrip crews! 






保育園でのLunchTripを10便以上行いました!



2014年は、下記の合計21便を行いました!(保育園のぞく)


東京 大使館2便+レストラン11便+大学1便   14便
大阪 レストラン6便             6便
海外での日本便(ラオス)            1便


そして2015年、LunchTripはこんなことを行いたいと考えています。

  • 大使館での開催
  • 新たなウェブサイトのリニューアル
  • 教育関係への展開
  • 海外への展開継続

また、折角増えたCrewsが毎回楽しく便を運航したいようにしていきます!

Crewが楽しくなければPassengerも楽しくおもてなしできないので、ね!



既にPassengerで何度も来ていたり、この分野は繋がりがあるよ、という方、ぜひお声がけいただければ幸いです。


既に2015年のイベントとして1/25ロシア便2/11パレスチナ便を公開しました。(どちらも申し込み開始から2日以内に満席御礼になりました。
詳しくはfacebookでキャンセル待ちをご覧下さい。)


それでは、今からパワーアップした10名のCrewでミーティング。
どうぞ宜しくお願いします!



0 件のコメント:

comments