*LUNCH TRIP とは*

2か月に一回、ランチしながら旅しちゃおう!
都内の異国料理レストランを巡って、その国にいったことのある方のガイドでその国に思いをはせ、ちょっとだけ詳しくなります☆
「旅という非日常は、日常を変えられる!」と信じるCrew:ami,なぁほ,きょうこ,まさが、Passengerたちの素敵な旅をお手伝いします。

"Lunch Trip" is a social lunch group to enjoy many different cuisines in Tokyo. We travel around the world by having lunch and sharing stories of someone who has been there. Ami,Naho,Kyoko as Lunch Trip Crew would like you passengers to enjoy great trip.
Ready to come with us?

2016年4月11日月曜日

4/17 LunchTrip サポートプロジェクト報告会開催します!

みなさまこんにちは。Crew の chappy です。
 
先日の LunchTrip スイス・ジュネーブ便を最後に、品川区シティープロモーション事業の企画便が無事終了しました。
そして、このプロジェクトをサポートしていた、サポートプロジェクトメンバーの活動も終わりとなります。
 
2月のペルー便 Crew のみなさま

 
昨年12月のプロジェクト立ち上げから4か月間、旅好きであり食好きであるメンバーで楽しく、時に厳しく活動してまいりました。
 
キックオフの様子はこちらから

報告会では、その活動の様子やプロジェクトを通じて得たことなどをメンバー直々お話いたします。

そして、”Special Flight”、プロジェクトメンバーによる mini LunchTrip 品川便 = Crew がみた「しながわ」 = も運航します!
旅好き・食好きのCrewによる、品川区と旅・食・海外をテーマにしたプレゼン、お楽しみに♪
 
また、後半は、サポートプロジェクトを経験し、LunchTrip の Crew として活躍しているメンバーによるパネルトークをします。
LunchTripでの活動のきっかけや醍醐味だけでなく、本業にどのような相乗効果をもたらしているか?という部分に踏み込んだ話もしていきます。
 
本プロジェクトや LunchTrip の活動にご興味のある方、2枚目の名刺を持ってみたいな~とぼんやりお考えの方、すでにお持ちの方におススメの内容となっております。

ぜひ、お越しくださいませ。
 

■□■ サポートプロジェクト報告会の詳細 ■□■

日時: 4月17日(日) 14:00 ~ 16:00  (13:45 開場)

場所: CAFE & HALL ours  http://ourscafe.jp/

    東京都品川区北品川5-7-2

    JR 山手線 大崎駅 徒歩5分

会費: 1300円 (ケーキとドリンクのセットがつきます)

申込み: 下記のサイトよりお申込みください。

http://goo.gl/forms/E6BX38o1CT



■□■ イベントコンテンツ ■□■

オープニング

1.LunchTrip サポートプロジェクト報告

2.Special Flight : mini LunchTrip 品川便 =  Crew がみた「しながわ」  =

3. パネルトーク: 私とLunchTrip 
  登壇者: Yoko、 Naho、 Chappy

4.LunchTrip より

クロージング
 
  
  
 



0 件のコメント:

comments