*LUNCH TRIP とは*

2か月に一回、ランチしながら旅しちゃおう!
都内の異国料理レストランを巡って、その国にいったことのある方のガイドでその国に思いをはせ、ちょっとだけ詳しくなります☆
「旅という非日常は、日常を変えられる!」と信じるCrew:ami,なぁほ,きょうこ,まさが、Passengerたちの素敵な旅をお手伝いします。

"Lunch Trip" is a social lunch group to enjoy many different cuisines in Tokyo. We travel around the world by having lunch and sharing stories of someone who has been there. Ami,Naho,Kyoko as Lunch Trip Crew would like you passengers to enjoy great trip.
Ready to come with us?

2010年4月4日日曜日

Lunch Trip011 カナダ バンクーバー便ご招待

Dear Passengers,


にーはお!
3週間中国出張中のCrewあみです。
今週は青島から9時間の町にいってきました。
いっぱいお散歩もしてきて、このBLOGに投稿しました^^
出張前の緊張も、やらかしたドジも、そもそも何で私がこのお仕事してるかもいつの間にか書いてました。
 
 
さてさて、Lunch Tripカナダ バンクーバー便のお知らせです。今回は新制度も多いよん!
【Lunch Trip011 カナダ バンクーバー便詳細】
日程:4月25日(日)
集合場所:渋谷モヤイ像前 14時55分
レストラン:グッドオネストグラブ
http://www.goodhonestgrub.com/
Tel/Fax 03-3797-9877 東京都渋谷区東2-20-8
旅費:3000円
ガイド:さとぅ 短期留学でカナダへいっていたさとぅ。彼がカナダでびっくりした経験、そしてそのあと考えた話は、まずは笑える!でも、よく考えるとなかなか深いんです・・☆

*今回は一軒屋のお店に18時までと長く滞在できるため、カフェタイムは設定しません。

*搭乗準備:今回の新制度!!
今回からは、自己紹介後、あるテーマでカナダのことを話していただきます。
そのテーマとは、カナダの「観光地」/「多民族性」です。どちらかに関するデータや関連事項を調べてきてください。自己紹介のあと、各テーブルでお話していただきます☆
Lunch Tripをただの「旅好きな人のランチパーティ」ではなく、「その国について学べるパーティ」とするための、初挑戦です。

Lunch Tripでお伝えできる情報は多くありませんし、ガイドは一人です。せっかくのチャンス、ご自身でついて1つでも調べてきませんか☆どんなことでも構いません。
海外の目に見えない生活に"思いを馳せる"。その一環としてLunch Tripを捉えていただければ嬉しいです。


*旅先レストランのポイント♪
東京に唯一あるカナダ料理屋さん。
野菜やフルーツもオーガニック。数少ない、美味しいエッグベネティクトが食べれるお店!
遠方に住むカナダ人のお客様が週末のブランチを楽しみやってくるため、毎週大賑わい☆
実は、その常連さんたちの為にもランチパーティはさせていただけないところでしたが、交渉の上3時半から予約をさせていただきました。
オーナーのドンさんはもちろん気さくなカナダ人。彼の地元についてもお話いただく予定です。


*申しこみ;今回の新制度!
・4月11日までにlunch.trip@gmail.comへご連絡お願いします。(o^-^o)
・Crewではなく、こちらへメールをいただかないと出席とカウントされませんのでご注意下さい。
・お席が早く埋まってしまう可能性がありますので、 お早めにお申し込みください。


それでは素敵な週末を。再見!


Ami Matsuzawa

www.lunch-trip.com
"Travel the world by going to lunch!"


0 件のコメント:

comments