*LUNCH TRIP とは*

2か月に一回、ランチしながら旅しちゃおう!
都内の異国料理レストランを巡って、その国にいったことのある方のガイドでその国に思いをはせ、ちょっとだけ詳しくなります☆
「旅という非日常は、日常を変えられる!」と信じるCrew:ami,なぁほ,きょうこ,まさが、Passengerたちの素敵な旅をお手伝いします。

"Lunch Trip" is a social lunch group to enjoy many different cuisines in Tokyo. We travel around the world by having lunch and sharing stories of someone who has been there. Ami,Naho,Kyoko as Lunch Trip Crew would like you passengers to enjoy great trip.
Ready to come with us?

2010年6月29日火曜日

ありがとうございました:Ami's B-day≦Kyoko's Surprise Party!

金曜日は、恭子ドッキリ便の"ご搭乗"いただいたかた、ありがとうございました。

サプライズ、成功してよかったです!!
レーさんのアナウンスにはじまり、綿引さんが編集してくれたサプライズムービー上映、きょうちゃんが三菱商事イベント前に作ったLTムービー上映、Xantheさんリードウクレレでのしまんちゅの宝 合唱・・・
どれも、うまくいったのはみなさまのお陰です。
 
翌日きょうちゃんがこのイベントについて書いたBlogもご覧下さい!
 
写真をとってくださった方々へ
以下のアドレスへ、写真を送付くださると、アルバムに入ります。
メールの件名を
サプライズパーティ
にしていただくと、きちんとこのアルバムに入ります!

メール送付して、アルバムにはいったかを確認するには、
http://picasaweb.google.com/lunch.tripをご覧下さい。
来週頭に、ブログにも載せるつもりです。
 
私の誕生日パーティーは「フリ」だったにも関わらず、素敵なプレゼントをありがとうございました。
お花や置物は全てその日のうちに飾り、入浴剤やボディクリームも使ってます!チョコやケーキやクッキーも美味しかった!
何よりも,1週間前アナウンスしたばかりなのに40人以上集まってくれたことが嬉しいです。ほんとにありがとう^^
 
わたしとなほにとっては、今月は3回目のパーティ準備でした。
三菱商事、タイ便、そして今回のサプライズ。
どれも気を抜きたくない、大切なイベント!
ずっと走ってきた気がします。
だから今週はやっと休憩、、、。なほ、そしてきょうちゃん、ほんとお疲れ様=3

きょうちゃんとの思い出は語りつくせませんが、ほんわかしているのに、「ぶれない、芯が強い」彼女を誇りに思います!長野でもブルキナファソでもがんばれー☆
そんな彼女は今オーストラリア一人旅中。
出発直前までちょー行動的!w
 
二年後の長谷川恭子に負けないように、わたしもLTも成長したいです。
Lunch Tripに少しでも力を貸してくださる!一緒にやりたい!というかた、ぜひぜひ♪
 
みなさまありがとうございました。
 
Lunch Trip Crew
Ami
 

0 件のコメント:

comments