*LUNCH TRIP とは*

2か月に一回、ランチしながら旅しちゃおう!
都内の異国料理レストランを巡って、その国にいったことのある方のガイドでその国に思いをはせ、ちょっとだけ詳しくなります☆
「旅という非日常は、日常を変えられる!」と信じるCrew:ami,なぁほ,きょうこ,まさが、Passengerたちの素敵な旅をお手伝いします。

"Lunch Trip" is a social lunch group to enjoy many different cuisines in Tokyo. We travel around the world by having lunch and sharing stories of someone who has been there. Ami,Naho,Kyoko as Lunch Trip Crew would like you passengers to enjoy great trip.
Ready to come with us?

2010年6月26日土曜日

タイ便レポート

サワッディー♪(タイ語のこんにちは)
先週の日曜はランチトリップタイ便でしたね!

28名のpassenger&crewの今回の旅先は、
中目黒にある人気タイ料理レストラン「イムアロイ」。
http://r.tabelog.com/tokyo/A1317/A131701/13010680/

スパイシーで美味しいタイ料理を食べつつ、旅などで訪れたbest placeについてそれぞれ話して自己紹介をしたり、まずは楽しく歓談。

そして今回の宿題、「タイの現政権支持派とタクシン元首相派の対立のニュースについて」。
歓談中、それぞれ調べてきて頂いたことや知ってる知識を、周りにいる皆さんと共有してもらいました。
対立の原因・背景についてまで、調べてきて頂きありがとうございました^^


そして、タイ式マッサージの資格をとってしまうほどのタイ通、かじかじが、今回のguideをしてくれました。
旅先ラブや急流のイカダ下り、どしゃぶりの中バイクで行った寺院など、聞いていてわくわくドキドキする素敵なプレゼンでしたね!
かじかじの
「タイが大好き!」
という思いがすごく伝わってきました^^


素敵なプレゼンをかじかじどうもありがとう!

写真は後日アップするのでお楽しみに☆

0 件のコメント:

comments