*LUNCH TRIP とは*

2か月に一回、ランチしながら旅しちゃおう!
都内の異国料理レストランを巡って、その国にいったことのある方のガイドでその国に思いをはせ、ちょっとだけ詳しくなります☆
「旅という非日常は、日常を変えられる!」と信じるCrew:ami,なぁほ,きょうこ,まさが、Passengerたちの素敵な旅をお手伝いします。

"Lunch Trip" is a social lunch group to enjoy many different cuisines in Tokyo. We travel around the world by having lunch and sharing stories of someone who has been there. Ami,Naho,Kyoko as Lunch Trip Crew would like you passengers to enjoy great trip.
Ready to come with us?

2010年6月6日日曜日

Lunch Trip タイ便のお知らせ

Dear Lunch Trip Passengers,

こんばんは、お疲れ様です☆
ついに6月ですね!日中は暑くなってきましたが、夜はまだ涼しいですね^^

6月20日のタイ便の詳細が決まりましたので、お知らせします。


�【Lunch Trip タイ便詳細】

日程:6月20日(日)

集合:12時15分 中目黒駅前バスターミナル前(改札右すぐ)

レストラン:イム アロイ http://r.tabelog.com/tokyo/A1317/A131701/13010680/

旅費:2200円
 
ガイド:タイを愛してやまないタイ通イケメン、かじかじ!


*搭乗準備:
Lunch Tripをただの「旅好きな人のランチパーティ」ではなく、「その国について学べるパーティ」とするための前回からの新制度☆
Lunch Tripではその国のあるテーマを調べてきて頂くことをお願いしています。

今回のテーマは、最近テレビや新聞を賑わせている「タイのニュースについて」です。現政権支持派とタクシン元首相派の対立の原因・背景には何があるのでしょう?
歓談中、このテーマについて各テーブルでお話しして頂き、情報を共有して頂きたいと思います☆
Lunch Tripでお伝えできる情報は多くありませんし、ガイドは一人です。せっかくのチャンス、ご自身でついて1つでも調べてきませんか☆どんなことでも構いません。
海外の目に見えない生活に"思いを馳せる"。その一環としてLunch Tripを捉えていただければ嬉しいです。

申しこみ:lunch.trip@gmail.comへご連絡お願いします。(o^-^o)
*お席が早く埋まってしまう可能性がありますので、お早めにお申し込みください。
---
Lunch Trip Crew

0 件のコメント:

comments