*LUNCH TRIP とは*

2か月に一回、ランチしながら旅しちゃおう!
都内の異国料理レストランを巡って、その国にいったことのある方のガイドでその国に思いをはせ、ちょっとだけ詳しくなります☆
「旅という非日常は、日常を変えられる!」と信じるCrew:ami,なぁほ,きょうこ,まさが、Passengerたちの素敵な旅をお手伝いします。

"Lunch Trip" is a social lunch group to enjoy many different cuisines in Tokyo. We travel around the world by having lunch and sharing stories of someone who has been there. Ami,Naho,Kyoko as Lunch Trip Crew would like you passengers to enjoy great trip.
Ready to come with us?

2010年9月10日金曜日

駒ヶ根の夏

昨日、7月7日〜9日9日までの22年度2次隊の派遣前訓練が終わって東京に帰ってきました。(ぞろ目だらけ!)

二か月ぶりの満員電車、テレビやクーラーに少し逆カルチャーショックを受けていますw


駒ヶ根訓練所の周りは田んぼや山ばかりで何もないけど、晴れた日は星がすごくきれいで、のどかで良い所でした。

星を眺めながら、
仲間と語り合ったり、歌ったり、なんだかすごく青春だったなぁ☆

終わってみるとあっという間の2ヵ月。

出身も年齢も派遣国もバラバラだけど、素敵な仲間がたくさんできて本当によかったです。


駒ヶ根の夏はずっと忘れません。


また二年後、みんなが無事に戻って、元気に再会できますように☆★

あっ出発日が9月末ではなく10月頭になりました!

それまでにいろいろ準備しなくちゃ〜
フランス語忘れないようにしなくちゃ〜


とりあえず今からアリエッティ見てきますっ

0 件のコメント:

comments