*LUNCH TRIP とは*

2か月に一回、ランチしながら旅しちゃおう!
都内の異国料理レストランを巡って、その国にいったことのある方のガイドでその国に思いをはせ、ちょっとだけ詳しくなります☆
「旅という非日常は、日常を変えられる!」と信じるCrew:ami,なぁほ,きょうこ,まさが、Passengerたちの素敵な旅をお手伝いします。

"Lunch Trip" is a social lunch group to enjoy many different cuisines in Tokyo. We travel around the world by having lunch and sharing stories of someone who has been there. Ami,Naho,Kyoko as Lunch Trip Crew would like you passengers to enjoy great trip.
Ready to come with us?

2010年9月12日日曜日

夏休み!@スペイン

スペイン便の直後に、スペインに行ってきました!

☆期間
5泊7日

☆飛行機、ホテル
9/4夜バルセロナ着(アエロフロート航空でモスクワ経由)
9/9昼マドリード発(同じく、モスクワ経由)
航空券のみ購入して、ホテルはBOOKING.COMを利用して予約。
BOOKING.COMはiphoneアプリがあって、予約がとっても簡単!
航空券は13万円ほど。

☆メインで行った場所
バルセロナ
・ダリ美術館 ダリワールド!
・サグラダ・ファミリア、グエル公園 ガウディ作品!
・カタルーニャ音楽堂 世界遺産!
マドリード
・ソフィア王妃芸術センター

☆感想
・とにかく賑やか!
 バルセロナにメインで滞在していましたが、中心部は深夜まで賑わっていました。ライブやコンサートも21時スタートのものが多いのにもびっくりです。
・有名な観光地
 観光客はとにかく多かったですが、サグラダ・ファミリアやグエル公園とか見てよかった!!素晴らしかった!
・食
日本のスペイン料理レストランと同じく平均的に高かったです。でもパエリアやパスタ、魚介類はとても美味!


見足りないので、もう一度いきたいです!
写真をいくつか!

グエル公園からの景色。バルセロナを見渡せて、とても素敵です。



サグラダ・ファミリアはほんとに建設まっただ中!高いところで作業する人たちも。


パエリア!魚介類がたくさん入っていました。地域やレストランによって全然味が違う!

0 件のコメント:

comments