*LUNCH TRIP とは*

2か月に一回、ランチしながら旅しちゃおう!
都内の異国料理レストランを巡って、その国にいったことのある方のガイドでその国に思いをはせ、ちょっとだけ詳しくなります☆
「旅という非日常は、日常を変えられる!」と信じるCrew:ami,なぁほ,きょうこ,まさが、Passengerたちの素敵な旅をお手伝いします。

"Lunch Trip" is a social lunch group to enjoy many different cuisines in Tokyo. We travel around the world by having lunch and sharing stories of someone who has been there. Ami,Naho,Kyoko as Lunch Trip Crew would like you passengers to enjoy great trip.
Ready to come with us?

2011年1月15日土曜日

個展over the rainbowオープンしました

10日月曜日、個展over the rainbow, ほんとにたくさんの方々のおかげでオープンしました。ありがとう☆

朝型になりたくてもなれないわたしが奇跡の5:55起き、、(郷ひろみみたい)。
七時から麻布十番にアーティスト四人が集合。塩ちゃん(ランチトリップのパッセンジャーです)もこんな朝早くから手伝ってください、まるで、文化祭準備のような風景でした。

絵を描くにも先生がいたし、額を調達するにも運ぶにも、前泊するにも荷物を置くにも、本当にたくさんのひとに助けてもらってのオープンだったから、開店した時はもう感無量でした。
出来上がった内装は天井に虹があってキラキラしていて、青い鳥がそれを越えようとしてる。わたしが思い描いてたもの以上を実現できた!いや、してもらった。
"今までの内装でイチバンすきっっ!!"と言ったら、みんなに当たり前でしょー、あみのすきなようにやったんだからと突っ込まれましたが。笑
この個展のためにアレンジしてもらった"虹の彼方へ" が流れていて、ステキなDMandポスターがあって、お気に入りじゃないわけがないです。
何よりステキなのがアーティスト四人が満足する出来栄えになったことかな。わたしだけが満足じゃなくてよかった。

ランチは近くの有名店"更科"でゆずきり蕎麦と一緒に、乾杯!
ほんと、この達成感はいいね☆いつもビール飲まないわたしも"のど越し"を感じちゃいました。

夜のオープニングパーティーには定員越えのお客様がきてくださり、なんと5日前から満員御礼。キャンセルなどもあり当日きていただいた方などもいてバタバタしましたが、暖かいみなさんの笑顔に終始楽しくて仕方なかった!
ありがとうございました。

ランチトリップの名刺を作ってくれてることから繋がったDM Atsu、友人繋がりでおしゃれ音楽を作るジョージ、わたしのことを理解してくれてて内装やったことないのに楽しそう!とのってくれたきょめ。三人がいたから出来た個展でした。

個展の準備に夢中になり、ランチトリップのクルーやガイドにはご迷惑かけたかもしれない。けど個展を通して、改めてわたしのベースはランチトリップだと実感してました。
ランチトリップがあったから旅についての表現方法として絵が増えたし。
オープニングパーティーにはあまりランチトリップの方は呼ばなかったのですが(23に新年会があるので)、それでもみなが興味をもって行きたいと話しかけてくれました。
今日は久々にクルーと会うのがとても楽しみです。


展示は23日まで。お時間がございましたら、ぜひぜひ、起こしください。
みなさまがそれぞれの虹を越えるきっかけになれたらイイな、と思います。


Facebookから詳細を確認
http://www.facebook.com/event.php?eid=179676508723026&num_event_invites=0
--

ただ絵のタイトル壁につけわすれたため笑、今からつけにいきます!

0 件のコメント:

comments