*LUNCH TRIP とは*

2か月に一回、ランチしながら旅しちゃおう!
都内の異国料理レストランを巡って、その国にいったことのある方のガイドでその国に思いをはせ、ちょっとだけ詳しくなります☆
「旅という非日常は、日常を変えられる!」と信じるCrew:ami,なぁほ,きょうこ,まさが、Passengerたちの素敵な旅をお手伝いします。

"Lunch Trip" is a social lunch group to enjoy many different cuisines in Tokyo. We travel around the world by having lunch and sharing stories of someone who has been there. Ami,Naho,Kyoko as Lunch Trip Crew would like you passengers to enjoy great trip.
Ready to come with us?

2012年1月5日木曜日

新年のご挨拶とLunchTrip to Saudi Arabia@embassy


Dear Passengers,


新年あけましておめでとうございます!
2011年はみなさまにとっていかがでしたでしょうか?
LunchTripは、福岡大阪開催、そしてエジプト大使館での開催など、新たな挑戦をすることができました。
Passengersの皆様のおかげです。本当にありがとうございました。
本年もどうぞよろしくお願いします。

さて、2012年は、LunchTrip@サウジアラビア大使館から始まります!

サウジアラビアと聞いて、みなさまは何を思い浮かべますか?
あまりメディアに詳しく出てこない国名ですが、日本の石油のうち3割はこの国からきています。また、サウジアラビアにとっても日本は世界第二位の輸出国。二国は特別な関係で結ばれているのです。
さらに、サウジアラビアはイスラム教について世界一厳格な国とも言われています。

今回は、トルキスターニ駐日大使とパシャールPRマネージャーに、
サウジアラビアガイドとして自国とその若者文化についてご紹介いただきます。
豪華な料理を食べながら、サウジアラビアを身近に感じてみませんか??


◆日時
2012年1月22日(日)
11時~16時(時間変更の可能性があります)

◆場所
サウジアラビア大使館(六本木一丁目)

◆テーマ
サウジアラビアの若者文化
サウジアラビアと日本の繋がり
*民族衣装の準備、写真や住居の展示もあり、いろんな角度から楽しんでいただけます!

◆定員
70名
参考:2011年5月のエジプト大使館は5日間で締切りました

◆食事
サウジアラビアの料理(ビュッフェ形式)

◆参加費
4000円(仮)

◆LunchTripガイド
サウジアラビア大使、サウジアラビアPRマネージャー

◆事前準備
下記のテレビ東京の番組「池上彰の世界を見に行く!」をご覧いただきますよう、お願いいたします。
放送は1月3日18:30-22:00ですが今後youtubeにもアップいたします。
http://www.tv-tokyo.co.jp/ikegamiakira/

◆申し込みはfacebookから。参加ボタンを押してください。
http://www.facebook.com/events/207518186005463/
*facebookを利用していない方は、lunch.trip@gmail.comへメールをご送付ください。
題名を「サウジアラビア大使館便」とし、お名前を添えてご送付ください。

それでは、今年もみなさまの笑顔のご搭乗をお待ちしております。
2012年が、Passengersのみなさま一人一人にとって実り多き一年となりますように。

Crew: ami、なぁほ、マサ
www.lunch-trip.com
"Travel the world by going to lunch!"

0 件のコメント:

comments