*LUNCH TRIP とは*

2か月に一回、ランチしながら旅しちゃおう!
都内の異国料理レストランを巡って、その国にいったことのある方のガイドでその国に思いをはせ、ちょっとだけ詳しくなります☆
「旅という非日常は、日常を変えられる!」と信じるCrew:ami,なぁほ,きょうこ,まさが、Passengerたちの素敵な旅をお手伝いします。

"Lunch Trip" is a social lunch group to enjoy many different cuisines in Tokyo. We travel around the world by having lunch and sharing stories of someone who has been there. Ami,Naho,Kyoko as Lunch Trip Crew would like you passengers to enjoy great trip.
Ready to come with us?

2010年2月22日月曜日

ノルウェー便ありがとうございました&裏話少〜しだけ

昨日のLunch Tripノルウェー便は大盛況でしたね♪

28名の席に椅子を用意していただき32名…キャンセル待ちしていただいた方もいて…ありがとうございました。

ノルウェーの雰囲気が拓也くんのプレゼンから伝わっていったと思います♪
写真もコメントも完璧なプレゼンでしたよね?忙しい中準備を怠らず、毎回のミーティングで唸らせていただいた超優秀ガイドです。
ありがと&お疲れ拓也くん♪


Crewきょうちゃんは今回かなりお店と交渉が大変だったはずです。
時間制限、人数制限、か〜な〜り厳しく『いつもは貸し切り料金いただくなか今回は特別に貸します』と言われながら、普通ならヘコタレて文句いいたくなるところ、何度も電話して交渉してくれました。今回プレゼン自体ができたのもきょうちゃんのおかげです。


Crewなぁほはこの2ヶ月ノルウェー便までのガイドofガイド。拓也くんを超優秀ガイドの陰にはなぁほのサポートがあったのです☆
多忙ななぁほは休日に怒涛のようにメールをくれ、みんなを引っ張ってってくれました。ホント、ありがとう♪


まさは今回ミーティングを進める他、Lunch Tripの資料を人数分きれいに印刷してくれました。ありがとう☆

当日大活躍は神田くん。店員さんに足を踏まれながらも(驚!)写真をとってくれました。もう少しで見れますのでみなさんお楽しみに♪

受付嬢鄭ちゃん・葵ちゃんは可愛い笑顔でpassengerを迎えてくれました。いつもありがとう!

そして、なにより素敵なpassengersひとらひとりにありがとう☆
貴重な日曜に足を運んでくださっていっしょに過ごせたことがとてもウレシイです(o^-^o)

今回は初めての方が多かったのですが、Passengersはフレンドリーで明るく、特に今回は女のコが多かったからかかなり華やかな感じになりました♪


やっぱりLunch Tripは楽しいなぁ(o^-^o)次回もいっしょにtripできるのを楽しみにしております☆

0 件のコメント:

comments