*LUNCH TRIP とは*

2か月に一回、ランチしながら旅しちゃおう!
都内の異国料理レストランを巡って、その国にいったことのある方のガイドでその国に思いをはせ、ちょっとだけ詳しくなります☆
「旅という非日常は、日常を変えられる!」と信じるCrew:ami,なぁほ,きょうこ,まさが、Passengerたちの素敵な旅をお手伝いします。

"Lunch Trip" is a social lunch group to enjoy many different cuisines in Tokyo. We travel around the world by having lunch and sharing stories of someone who has been there. Ami,Naho,Kyoko as Lunch Trip Crew would like you passengers to enjoy great trip.
Ready to come with us?

2010年2月12日金曜日

長崎ちゃんぽん

お腹すいたーー

と思ったら、この前実家で見つけて持ち帰った、どなたかのお土産の長崎ちゃんぽんがあることを思い出して、夕飯はちゃんぽんにしました☆

冷蔵庫にニンジンたまねぎ豚肉しかなかったけど、まぁいいやと具はそれだけ(笑)
もはや長崎ちゃんぽんといえるのか謎ですが、まぁまぁな感じでした☆

実は九州行ったことないので、本場のちゃんぽん食べに行きたいなぁ!
長崎皿うどんもあったので次は皿うどんだー♪


人生は、旅!Www.lunch-trip.Com

0 件のコメント:

comments