*LUNCH TRIP とは*

2か月に一回、ランチしながら旅しちゃおう!
都内の異国料理レストランを巡って、その国にいったことのある方のガイドでその国に思いをはせ、ちょっとだけ詳しくなります☆
「旅という非日常は、日常を変えられる!」と信じるCrew:ami,なぁほ,きょうこ,まさが、Passengerたちの素敵な旅をお手伝いします。

"Lunch Trip" is a social lunch group to enjoy many different cuisines in Tokyo. We travel around the world by having lunch and sharing stories of someone who has been there. Ami,Naho,Kyoko as Lunch Trip Crew would like you passengers to enjoy great trip.
Ready to come with us?

2010年11月28日日曜日

LunchTrip韓国便

> 【LunchTrip韓国便のご案内】
>
> 皆さんこんにちは。気温の変化が厳しい中、いかがお過ごしでしょうか?
> LunchTripのマサです。
>
> 次回の韓国便の詳細が決定しましたので下記詳細記載します☆
> 是非ご参加頂ければ幸いです。また、ご興味のある方もお誘い下さい。
>
>
>
> 以下転送&告知文
>
> 「旅と食、そしてそれらを通した人とのつながり」に興味のある方へ。
>
> LunchTripのマサです。
> 下記日程でランチパーティー(LunchTrip韓国便)を開催しますので、ご興味のあ
> る方は是非下記申込先まで氏名をご記載の上ご連絡下さい。
>
>
> 【下記詳細】
>
> ◆テーマ
> 韓国通が話す未だ見ぬ韓国を知ろう
> ※彼の話を聞きましたが、私達も知らない驚きの事実が非常に多かったです。
> ◆日時
> 12月19日(日)
> 12時30分〜15時
> ※12時20分に直接お店にお越しください。
> ◆場所
> 韓味里@新大久保
> URL;http://mobile.gnavi.co.jp/shop/ga2j000/?uid=NULLGWDOCOMO
> ◆参加費
> 2800円
> ◆申込先
> lunch.trip@gmail.comへ、12月12日(日)までに氏名と「韓国便参加希望」とご
> 記載下さい。
> ◆guide(プレゼンター)
> 石代君
> 韓国の表も裏も知ってる電機メーカーで働くビジネスマン
>
> ◆ご参加される方へ
> 当日を更に楽しんで頂くために、以下の項目のいずれかについて少しでも調べ
> て来て下さい。
> �整形が一般的である背景
> �キリスト教が広まった背景
> �IT大国になった背景
>
> ◆Twitter特典
> �アカウントlunch_tripをフォロー
> �"韓味里でランチトリップ韓国便12/19"と呟く、またはリツイート
> �当日Crewに画面をRT画面を見せる
> これで、次回韓味里20%割引のチケットが発行されます!
> みなさまのフォロー、お待ちしております。
>
>

0 件のコメント:

comments