*LUNCH TRIP とは*

2か月に一回、ランチしながら旅しちゃおう!
都内の異国料理レストランを巡って、その国にいったことのある方のガイドでその国に思いをはせ、ちょっとだけ詳しくなります☆
「旅という非日常は、日常を変えられる!」と信じるCrew:ami,なぁほ,きょうこ,まさが、Passengerたちの素敵な旅をお手伝いします。

"Lunch Trip" is a social lunch group to enjoy many different cuisines in Tokyo. We travel around the world by having lunch and sharing stories of someone who has been there. Ami,Naho,Kyoko as Lunch Trip Crew would like you passengers to enjoy great trip.
Ready to come with us?

2010年12月21日火曜日

京都

こんにちは Crew amiです。
今週はついにクリスマスですねー!お忙しい時期ですがいかがお過ごしでしょう?

先々週いったマレーシア旅行、先週日曜にあったLunch Trip韓国便など、書きたいことが沢山あるのですが追いつけないでいます。

その前にひとつ、とても嬉しかったことがあったので書きます!
11月遊びにいった京都で待ち合わせに迷い、ウロウロしていました。
目の前にいた綺麗なお姉さんに道を聞いたら、その近くまでいくから連れてってくれるとのこと!
方向音痴を発揮して逆方向に歩いていた私には、優しい彼女が天使のようにみえました。何も持ち合わせていなかったのでランチトリップの名刺をお渡ししてお別れしました。
たった五分でしたが京都の印象がもっとよくなりました(^ ^)
で、先程その方からメールがきました(*^^*)

*****************************
Launch Trip  亜美 様

こんにちは!
突然のmail、お許しくださいませ。
以前、京都市内(烏丸通だったかな?)にて錦市場付近まで案内させていただいた者なのですが、覚えてくれていますか?
その際、お名刺を頂戴したのですが、今回そちらに記載されておりました
アドレスにmailを送らせていただきました☆
最近はとっても寒い日が続いておりますが いかがお過ごしでしょうか?
さて、またまたこれも名刺に記載されておりましたHPを拝見させていただいたのですが、とってもオシャレで素敵なHPに感激しました!!
私も旅行は大好きです!!
とはいいつつ、仕事が忙しいを言い訳に、近年はあまり遠くには行けていないのが現実ですが・・・
何はともあれ、亜美さんとお知り合い?(私が勝手に思っているだけかもしれませんが・・・)になれたこともご縁だと思っております。
よろしければ、仲良くしていただけませんでしょうか?
***************************

ね?嬉しいメールでしょ?
こちらこそ!というかんじです(=^x^=)
アンケートの結果によれば、ランチトリップのパッセンジャーは、旅先での出会いを買い物や観光地より重視するみたいなのですが、もちろんわたしもその一人。
で早速また京都にいきたくなります。笑
こうやって繋がるのもメールやホームページのおかげだなぁ。
なほ、拓也くんホームページ作ってくれて改めてありがとう!

ちなみに、
Launchというのも良いかもw

0 件のコメント:

comments